ブログを参考にご覧いただき鉄板スタイルをぜひお試しください

宝塚の隠れ家的鉄板ステーキ店では、初めて利用されるお客様が安心してお越しになれるようブログで店内の様子やお料理の紹介を行っております。ちょっとリッチなコース料理は黒毛和牛をメインに前菜からデザートまでこだわりの料理を提供しており、目の前で焼き上げる臨場感溢れる空間で、素敵なひと時をお過ごしいただけます。
良心価格でコース料理を提供しており、気軽にお越しになれるアットホームな居心地の良い雰囲気ですので、ぜひご来店ください。
  • 鉄板焼屋さんのカレーライスって気になりませ...

    2020/02/06
    ランチ限定!!黒毛和牛をふんだんに使ったカレーライス始めました。 鉄板焼屋さんのカレーライスって気になりませんか? ステーキでも使用している黒毛和牛のお...
鉄板スタイルでコース料理を提供しているお店では、ブログで店内の様子やお料理の紹介を行っております。アットホームな居心地の良い空間づくりを心掛け、良心価格でコース料理を提供しておりますので、鉄板料理は敷居が高そう、緊張しそうと不安に感じていらっしゃる方も、安心してお寛ぎいただけます。
隠れ家のような雰囲気の店内は、デートや記念日、接待等にもご利用いただけ、素敵なひと時になるようスタッフ一同心よりおもてなしいたします。黒毛和牛のほか、新鮮な海鮮、山の幸を目の前で焼き上げ、旬の食材を彩り豊かに調理したお料理は、老若男女問わずお楽しみいただいており、ご家族でのお食事会等にもおすすめです。五感で楽しむ鉄板スタイルは、皆様の笑顔とともにおいしいお食事と会話を楽しめるお店ですので、様々なシーンでご利用ください。